東京都/外資系保険企業/社員向けヘルプデスク業務/PC・モバイル端末サポート/入退場管理

本日 13時40分 に公開

業務内容:
外資系保険企業内の社員向けヘルプデスク業務。PCやiPhone、タブレット、複合機などのサポートを行う。対面サポートで、入退場管理業務も含まれる。

担当工程:
- PC(デスクトップ、ラップトップ)、iPhone、タブレット、複合機などのサポート
- 社員向けヘルプデスク業務
- 対面サポート
- 入退場管理業務

スキル:
【必須】
- コミュニケーション能力が高い
- 勤怠が安定している(多少の負荷に耐えられる)
- ドキュメンテーションスキル
- 課題解決経験(エスカレーションのみはNG)
- ヘルプデスク経験

【尚可】
- ServiceNOWの使用経験(チケット管理)
- ActiveDirectoryの使用経験
- Intuneの使用経験(他MDM使用経験可)
- SharePointの使用経験
- ITILの基礎理解

その他情報:
- 業界:金融・保険業
- 勤務地:東京都
- 期間は長期(複数年レベル)
- 勤務時間は9:00〜18:00(月間残業10時間程度)
- 勤務体系は常駐
- 外国籍不可
- 現場はほぼ女性なので男性は環境に適応できる方
- 20代後半〜40歳が適している

金額

470,000円/月

案件ID:259697





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件