• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > グローバル企業/ITヘルプデスク2次窓口/英語対

グローバル企業/ITヘルプデスク2次窓口/英語対応必須/東京都

2日前 16時52分 に公開

業務内容:
グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスクとして2次窓口を想定した業務。社内は基本英語を使用し、問い合わせの際のメール文章の作成、また会話が必要。

担当工程:
- グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスク業務
- 2次窓口を想定した対応
- 社内は基本英語使用
- 問い合わせへのメール対応および会話対応

スキル:
- 英語の読み書き、会話ができる方(両方必須)
- ヘルプデスクや窓口対応経験(接客業等、コミュニケーションを重視)
- 外資系企業での就業経験があれば尚可

その他情報:
- 都道府県:東京都
- 就業時間: 9:00~18:00 (残業なし)
- 業種:情報・通信・メディア
- 面談回数: 1-2回

案件ID:259878





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件