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医療業界/コールセンター業務支援:顧客対応・エスカレーション/東京都

昨日 17時25分 に公開

業務内容:
医療業界におけるコールセンター業務の支援
CS部門が担う一次受け対応業務を担当
顧客からの問い合わせを一次受けし、該当部門へのエスカレーション
部門からの回答を受け、顧客へフィードバック対応
定型業務を中心とした問い合わせ対応
チーム内での情報連携および対応履歴の記録・管理

必要スキル:
コールセンターでの実務経験
顧客とのコミュニケーション経験
基本的なビジネスマナーと報連相の実施能力
業務整理、改善提案の経験(マニュアル作成等)

尚可スキル:
RPAに関する知見または業務効率化への関心
エスカレーション業務の経験
医療業界での就業経験

その他情報:
業界:医療・ヘルスケア
勤務地:東京都
面談回数:2回
医療業界への関心や社会貢献意識のある方歓迎

金額

330,000円/月

案件ID:259913





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