求人・案件情報
システム運用:駐車場関連/顧客折衝・課題解決/リード経験必須/東京都
昨日 09時35分 に公開
業務内容:エンタープライズ関連の運用メンバー(リード)として、サービス運用時の各種業務対応を行う。主な業務は以下の通り。
- 駐車場の新規開設や閉鎖に伴い、システムデータの更新
- 契約手続きにおける問い合わせへの対応や課題の解決
- 駐車場利用における問い合わせへの対応や課題の解決
- システムIFにおける問い合わせへの対応や課題の解決
貸主様(toB)向けのコミュニケーションを担当。
必要スキル:
- システム連携案件などでの顧客折衝(toBとのコミュニケーション・期待値コントロール)経験
- プロジェクト/保守運用案件のリード経験
尚可スキル:
- サービス運用(非IT領域)においても手を動かすことを厭わない方
- toC向けサービスのシステム運用経験
- 業務、サービス運用のフローやオペレーションの構築経験
- タスク進捗管理、課題管理(打ち合わせ等での検討)の対応経験
勤務地:
東京都
その他条件:
- 7月or8月~中長期
- 募集人数1-2名
- 外国籍検討不可
- 40代まで想定
業種:
サービス業
金額
930,000円/月
案件ID:260037