• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信業界向け顧客管理システム開発:React・T

通信業界向け顧客管理システム開発:React・TypeScript・Java/要件定義・上流SE・PG/東京都

3日前 16時12分 に公開

業務内容:
通信会社向けカスタマーサポートシステム開発。店舗での営業力強化のため見込み顧客の管理を充実させ、商談力の強化やお客様フォローの徹底を行い成約の向上を図るためのシステム。今後の全国展開に向けての対応や機能拡充対応などを遂行する。

担当工程:
- 業務要件の整理
- 設計
- 製造工程
- フロント系(React)
- バック系(Java)

スキル:
- React、TypeScript、Javaの開発経験
- 要件定義から対応可能な上流SE
- 手を動かせるPG

尚可スキル:
- 上記技術の知見

システム構成:
React、TypeScript、Java、SpringBoot、SpringBatch、Postgres、Docker、ElasticSearchなど

開始時期:
2025年8月~

勤務地:
東京都(テレワーク併用)

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:260387





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件