- TOP >
- インフラ設計 の案件
- > コンタクトセンター向けWebシステム:AI活用オ
求人・案件情報
コンタクトセンター向けWebシステム:AI活用オペレーター支援機能の2次開発/Python・AWS
本日 11時44分 に公開
業務内容:コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステムの2次開発。既存システムに以下の機能を追加:
- AIによる顧客要望の把握
- オペレーターへの対応ナビゲーション
- 通話内容へのタグ付け
担当工程:
バックエンド開発
スキル:
- Python開発3年以上(リーダー経験優遇)
- 5名以上のチーム開発経験
- 設計経験
- AWS経験
- リモートワーク環境での業務遂行能力
開発環境:
Python, AWS
勤務形態:
フルリモート
業界:
情報・通信・メディア
案件ID:260626