• TOP
  • >
  • HTML の案件
  • > コンタクトセンター向けWebシステム:AI活用オ

コンタクトセンター向けWebシステム:AI活用オペレーター支援機能の2次開発/Python・AWS

本日 11時44分 に公開

業務内容:
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステムの2次開発。既存システムに以下の機能を追加:
- AIによる顧客要望の把握
- オペレーターへの対応ナビゲーション
- 通話内容へのタグ付け

担当工程:
バックエンド開発

スキル:
- Python開発3年以上(リーダー経験優遇)
- 5名以上のチーム開発経験
- 設計経験
- AWS経験
- リモートワーク環境での業務遂行能力

開発環境:
Python, AWS

勤務形態:
フルリモート

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:260626





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件