- TOP >
- システムアーキテクト の案件
- > Salesforce:問い合わせ対応・運用保守/
求人・案件情報
Salesforce:問い合わせ対応・運用保守/IT業界経験5年以上/東京都
本日 11時50分 に公開
業務内容:Salesforceシステムのユーザーからの問い合わせ対応と運用保守作業を行う。クライアント(エンドユーザー)からの問い合わせに対して、会話ベースで解決することが求められる。臨機応変に答えられ、できること/できないことを切り分けて回答できることが重要。
担当工程:
- ユーザーからの問い合わせ対応
- 運用保守作業
スキル:
- IT業界経験5年以上
- Salesforce開発経験3-4年
- サブリーダー以上の経験
- クライアント(エンドユーザー)からの問い合わせ対応スキル
- エンドユーザーとの直接的なコミュニケーション経験
- Apex等のコーディング開発スキルがあれば尚可
その他条件:
- 作業期間:2025年7月中期から長期
- 勤務地:東京都
- 就業時間:平日9:00-18:00が基本
- 面談:WEB2回
- 募集人数:1名
金額
740,000円/月
案件ID:260629