• TOP
  • >
  • Shell の案件
  • > 電子チケットサービス:導入支援/システム設定/カ

電子チケットサービス:導入支援/システム設定/カスタマーサポート/東京都

本日 14時25分 に公開

業務内容:
自社電子チケットサービスの顧客への導入支援を行う。お客様ごとの要望に応じたシステム設定とカスタマーサポート業務がメインとなる。

担当工程:
- 顧客への導入支援
- システム設定
- カスタマーサポート

スキル:
必須:
- 社会人経験2年以上
- 大学卒業

尚可:
- 営業経験

その他情報:
- 勤務地:東京都
- 定時勤務 10:00~19:00
- 面談回数:1回

業種業界:
サービス業

金額

280,000~300,000円/月

案件ID:260736





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件