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求人・案件情報
製造業/PM補佐・事務庶務:資料作成・会議設定・メール対応/IT知識必須/テレワーク可
昨日 15時25分 に公開
業務内容:製造業向けクライアント維持管理チーム内の庶務業務
資料作成(Excel, Word等)
Teamsでの会議設定、会議案内送付
メールでの関係者への連絡
資料の取りまとめ
会議体参加
担当工程:
PM補佐・事務庶務業務
スキル:
IT用語(クライアントPC・サーバ周り)の理解またはヘルプデスク経験
社会人経験3年以上
ビジネスマナー/勤怠に問題がない方
Excel, Word等資料作成の経験、Excel関数の使用経験
テレワーク経験
勤務地:
東京都
テレワーク(PC準備期間は出社)
勤務時間:
9:00-18:00勤務
その他:
製造業なので工場カレンダーあり(祝日出社日あり)
年末年始、GW、夏季休暇は長め
金額
350,000円/月
案件ID:260774