クライアント維持管理チーム:庶務業務/資料作成・会議設定・連絡業務/IT知識必須/テレワーク可

本日 15時45分 に公開

業務内容:
- 資料作成(Excel、Word等)
- Teamsでの会議設定、会議案内送付
- メールでの関係者への連絡
- 資料の取りまとめ
- 会議体参加

必要スキル:
- IT用語(クライアントPC・サーバ周り)の理解またはヘルプデスク経験
- 社会人経験3年以上
- ビジネスマナー
- Excel、Word等での資料作成経験(Excel関数の使用経験含む)
- テレワーク経験

勤務条件:
- 勤務時間:9:00-18:00
- 製造業のため工場カレンダーあり(祝日出社日あり)
- 年末年始、GW、夏季休暇は長め
- テレワーク可能(PC準備期間は出社)

その他:
- WEB面談1回
- 外国籍不可

金額

300,000円/月

案件ID:260794





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