• TOP
  • >
  • Java の案件
  • > 外資系自動車メーカー向けテクニカルサポート/ヘル

外資系自動車メーカー向けテクニカルサポート/ヘルプデスク:英語対応/東京都

2日前 18時05分 に公開

業務内容:
外資系自動車メーカー向けテクニカルサポート・ヘルプデスク業務
- エンドユーザー二次対応
- PCやiPhone、機器関連の交換対応
- 英語でのVIP対応等

担当工程:
情報なし

スキル:
必要要件:
- サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
- 英語でのコミュニケーションが可能(日常会話レベル)
- チケットシステムでの対応経験
- Jiraの利用経験
- 報連相能力
- 手順書作成経験

その他:
- 日本語力がネイティブレベル
- コントロール可能な方

就業時間:
9:00~18:00

勤務地:
東京都

業種:
自動車・輸送機器

金額

370,000円/月

案件ID:260891





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件