求人・案件情報
営業システム管理部門社員代替PMO/要件調整・インシデント管理・ベンダー統制:埼玉県
2日前 13時15分 に公開
業務内容:- 業務部門との要件調整(システム統廃合に伴う調整業務)
- インシデント管理・対応(問い合わせ、作業依頼、障害対応)
- 開発ベンダーの進捗および品質コントロール
- 各種資料作成・関係部門との調整
担当工程:
要件定義、運用サポート、進捗管理、品質管理、資料作成
スキル:
必須:
- PMO業務経験
- 高いコミュニケーション能力および調整能力
尚可:
- システム開発上流工程経験
- SQLを用いたパッチ適用経験
稼働場所:
埼玉県 オンサイト勤務
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年9月予定
稼働時間:8:30~17:30(昼休憩あり)
カレンダー:祝日は基本稼働(代休取得)
想定期間:長期
年齢目安:60歳以下(40代歓迎)
外国籍:不可
金額
560,000円/月
案件ID:261333