VMWare製品技術QAサポート/リモート中心・予防保守情報提供:長期案件

本日 15時00分 に公開

業務内容:
・クライアントからの VMWare 製品仕様に関する技術的問い合わせに対する QA サポート
・日本語ナレッジベースやセキュリティアドバイザリを用いた予防保守情報の提供
・パッチ/新リリース情報の調査と共有
・月次会議の開催、サマリーレポート作成およびディスカッション

担当工程:
運用保守、テクニカルサポート、ドキュメンテーション、顧客対応

スキル:
必須:
・VMWare 基盤(VCF/vSphere/vSAN/NSX いずれか)の設計または運用経験
・サーバー、ストレージ、ネットワークの基礎知識
・VMWare 関連技術経験(目安:5年以上)
・分かりやすい説明と折衝ができるコミュニケーション力
・プレゼンテーション経験
・ネットワークに強みを持ち、CCNP 相当の知識を有すること
尚可:
・ベンダープロフェッショナルサービス、製品サポートサービス、SI プロジェクト SE 経験(3年以上)
・英語ドキュメントの読解・メール作成が可能

稼働場所:
東京都 リモート中心(必要に応じて都内クライアントサイト/オフィスへ訪問)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年8月以降で調整可(長期想定)
勤務時間:9:00〜18:00(平日)
外国籍の方はご相談不可

金額

790,000~1,020,000円/月

案件ID:261406





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件