• TOP
  • >
  • UI の案件
  • > 群馬県/社内ITサービスデスク一次対応・資産管理

群馬県/社内ITサービスデスク一次対応・資産管理・バックアップ運用:9月開始長期

本日 17時16分 に公開

業務内容:
・社内ITサービスデスクとしての障害一次対応および操作問い合わせ対応
・PCキッティング、ソフトウェア展開、セキュリティ更新管理
・資産管理(ハードウェア、ライセンスなど)
・プリンター対応を含む周辺機器サポート
・バックアップテープ交換を中心としたバックアップ運用業務
・顧客折衝や運用改善提案の実施

担当工程:
IT運用保守/ヘルプデスク/改善提案

スキル:
必須:
・社内情報システム部門またはサービスデスクでの実務経験
・顧客折衝力(自発的・能動的に行動できる方)
・Office系ソフト全般の使用経験
・長期参画が可能
・車通勤または近隣在住(または居住可能)
・勤怠およびコミュニケーションが良好
・男性/20代後半〜50代
尚可:
・セキュリティポリシー運用経験
・バックアップ運用設計または改善経験

稼働場所:
群馬県(車通勤可、フルオンサイト)

その他:
・情報・通信・メディア業界
・開始時期:9月予定
・長期プロジェクト
・日本国籍の方のみ

案件ID:261640





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件