- TOP >
- ネットワーク 東京都 の案件
- > コンタクトセンター支援プロダクト開発/PdM補佐
求人・案件情報
コンタクトセンター支援プロダクト開発/PdM補佐・仕様調整・要件整理・週3出社可
本日 17時48分 に公開
業務内容:・プロダクトの機能拡充に伴う仕様調整(社内外)
・パートナー企業との折衝および開発要件の整理
・チーム稼働状況とコストの管理補佐
担当工程:
企画・要件定義、進行管理、コスト管理、各種調整
スキル:
必須:
・チャット/テキスト系SaaSの業界理解
・CTI/PBXなど音声系プロダクトの知見
・PMまたはPM補佐としての進行管理/仕様調整経験
尚可:
・Python(FastAPI)やReactを用いた開発環境での知見
・Slackなどオンラインコミュニケーションツール利用経験
稼働場所:
東京都(週3程度出社、その他リモート併用)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日調整可能
契約期間:3〜6ヶ月(延長可能性あり)
稼働目安:フル稼働を想定(週3〜4稼働も相談可)
開発環境:バックエンド Python(FastAPI)、フロントエンド React
コミュニケーション:Slack、VPN環境あり
案件ID:261686