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英語活用ヘルプデスク2次対応・外資系ユーザーサポート/東京都・神奈川県

本日 19時28分 に公開

業務内容:
外資系企業内で、PCやプリンターなどハードウェア/ソフトウェアに関する問い合わせの2次対応を担当します。インシデントの受付・調査・エスカレーション、ユーザーへの技術支援、英語での連絡や報告書作成を行い、安定的なIT環境を維持します。

担当工程:
運用・保守、サポート、インシデント対応、エスカレーション管理

スキル:
必須: ビジネスレベルの英語コミュニケーション、ヘルプデスクまたはサポートでの2次対応経験
尚可: 外資系企業でのサポート経験、ITIL知識

稼働場所:
東京都を主とし、必要に応じて神奈川県での現場作業あり(原則オンサイト)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日調整可能
募集人数:1名
外国籍歓迎

案件ID:261811





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