求人・案件情報
英語活用ヘルプデスク2次対応・外資系ユーザーサポート/東京都・神奈川県
本日 19時28分 に公開
業務内容:外資系企業内で、PCやプリンターなどハードウェア/ソフトウェアに関する問い合わせの2次対応を担当します。インシデントの受付・調査・エスカレーション、ユーザーへの技術支援、英語での連絡や報告書作成を行い、安定的なIT環境を維持します。
担当工程:
運用・保守、サポート、インシデント対応、エスカレーション管理
スキル:
必須: ビジネスレベルの英語コミュニケーション、ヘルプデスクまたはサポートでの2次対応経験
尚可: 外資系企業でのサポート経験、ITIL知識
稼働場所:
東京都を主とし、必要に応じて神奈川県での現場作業あり(原則オンサイト)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日調整可能
募集人数:1名
外国籍歓迎
案件ID:261811