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外資系企業内ユーザーサポート/英語対応ITヘルプデスク・2次対応:東京都

本日 19時28分 に公開

業務内容:
クライアントの東京都拠点に常駐し、PC・プリンターなどIT機器およびソフトウェアの問い合わせに対する2次対応を英語で行います。トラブルシューティング、障害切り分け、対応内容の記録、エスカレーション管理までを担当します。

担当工程:
運用・保守、サポートデスク、障害対応、エスカレーション管理

スキル:
必須:
・ビジネスレベルの英語コミュニケーション(口頭・メール)
・ヘルプデスクまたはユーザーサポートでの2次対応以上の経験
尚可:
・外資系企業でのサポート経験
・ITIL関連資格

稼働場所:
東京都(オンサイト常駐、原則リモートなし)

その他:
外国籍メンバー歓迎/同種ポジション複数募集のうちの1枠

案件ID:261812





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