- TOP >
- struts の案件
- > BtoB向けコールセンター/インバウンド・アウト
求人・案件情報
BtoB向けコールセンター/インバウンド・アウトバウンド対応要員募集:7月中旬開始予定
昨日 20時12分 に公開
業務内容:法人顧客からの電話およびメール問い合わせに対応し、インバウンド・アウトバウンド双方のコール業務を実施します。応対内容は現場システムへ入力し、簡易オペレーションも行います。
担当工程:
問い合わせ受付、顧客ヒアリング、回答案内、対応履歴入力、サポート改善提案
スキル:
必須:
・コールセンターでの実務経験2年以上
・インバウンドおよびアウトバウンドの対応経験
尚可:
・BtoB領域でのカスタマーサポート経験
・ITシステムに関する基礎知識
稼働場所:
東京都(オンサイト勤務)
その他:
開始時期:7月中旬想定
募集人数:2名
所属業種:情報・通信・メディア
備考:参画前に入場前教育あり(2〜3時間)
案件ID:261887