- TOP >
- インフラ 東京都 の案件
- > 8月開始/長期ヘルプデスクオペレーター・電話メー
求人・案件情報
8月開始/長期ヘルプデスクオペレーター・電話メールチャット対応:東京都常駐
昨日 21時40分 に公開
業務内容:- コールセンターにおけるエンドユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
- OfficeソフトおよびCRMシステムの操作支援
- 必要に応じた一次切り分けおよびエスカレーション
- シフト勤務体制でのカスタマーサービス提供
担当工程:
運用・保守(ヘルプデスク)、一次切り分け、エスカレーション
スキル:
必須:
- PCの基本操作
- タイピング速度100文字/分以上
- Officeソフト操作経験
- CRMシステム操作経験
尚可:
- カスタマーサービス経験または高いコミュニケーション能力
- テクノロジー製品への理解もしくは学習意欲
稼働場所:
東京都 常駐
その他:
- 開始時期:8月予定
- 勤務形態:シフト制(長期継続想定)
- 募集人数:8名
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア)
案件ID:262037