Unity/URP環境でVFX実装・キャラクターセットアップ担当エンジニア募集:バーチャルライブ開発

昨日 22時00分 に公開

業務内容:
バーチャルタレントの音楽ライブ映像およびYouTube番組向けシステム制作において、Unity(URP)を用いたVFX実装、キャラクターセットアップ、3Dモデルのモーションシステム開発を担当します。VFX Graph/Particle System、Cinemachine、Timelineを活用した演出づくりにより、リアルタイム映像の品質向上と配信体験の最適化を推進します。

担当工程:
設計、実装、テスト、リファクタリング、デバッグ、パフォーマンスチューニング

スキル:
必須:
・Unity 2022環境での開発経験
・C#によるオブジェクト指向プログラミング
・URPの利用経験
・VFX GraphまたはParticle Systemの実装経験
・CinemachineおよびTimelineの使用経験
尚可:
・Unity Recorderなど映像出力プラグインの使用経験
・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerのいずれかの使用経験
・OSC通信に関する知識
・モーションキャプチャ/バーチャルライブ制作経験
・BGVなど映像制作経験
・Gitホスティングサービスの利用経験
・Slack、Notionを用いたコミュニケーション経験

稼働場所:
東京都/リモート併用(月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増)

その他:
業種:情報・通信・メディア
就業時間:10:00〜19:00(パフォーマンスによりフレックス相談可)
夜間シフト対応の可能性あり
稼働率100%(0.6以上で応相談)
GPU搭載Windows PC推奨(貸与検討あり)
高速インターネット環境が必要

金額

560,000円/月

案件ID:262045





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