- TOP >
- オフショア 江東区 の案件
- > フード製品・POS機器ヘルプデスク/問い合わせ一
求人・案件情報
フード製品・POS機器ヘルプデスク/問い合わせ一次切り分け対応:福岡県シフト勤務
昨日 23時30分 に公開
業務内容:・フード関連製品およびPOS機器に関する電話・メールでの問い合わせ受付
・障害・不具合の一次切り分けとエスカレーション対応
・PC立ち上げや朝会参加を含むシフト勤務(7:00〜22:00の間で複数パターン)
・365日稼働の体制で残業は基本なし
担当工程:
ヘルプデスク/運用・監視/障害一次対応/エスカレーション
スキル:
必須:
・ヘルプデスク業務に抵抗がなくPC操作が可能
・電話対応を行いながらタイピングができる
・3年以上の長期継続が可能で健康面に問題がない
・20〜30代までの方
・報連相を適切に行い、明るく前向きで勤怠良好
・通勤時間がおおむね1時間以内
尚可:
・電話またはコールセンターでの実務経験
・電気系・工学系の学歴または業務経験
稼働場所:
福岡県/車通勤可(リモート勤務なし)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:応相談(長期継続を想定)
研修:参画後約3か月の研修・教育期間あり
備考:外国籍の場合、日本語に訛りがないこと
金額
310,000円/月
案件ID:262165