女性限定/バックオフィス事務・請求契約管理・受発注データ入力:8月開始・東京都/週2日在宅可

本日 10時30分 に公開

業務内容:
請求関連事務、受発注データ入力、契約書管理、営業事務、入退社手続き、各種日程調整・備品調達、業務自動化・改善、新サービス企画時の業務設計・実装などバックオフィス全般を担当します。

担当工程:
事務・庶務、業務設計、業務改善、運用支援

スキル:
必須:
・四年制大学卒以上
・企業内での庶務・事務経験4年以上
・Microsoft Office中級以上
・チャットツール使用経験
・35歳までの女性
・日本国籍

尚可:
・マルチタスクでの業務遂行能力
・積極的かつ臨機応変に対応できる姿勢
・対人折衝およびコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都(基本常駐、週2日程度リモート相談可)

その他:
情報・通信・メディア系/8月開始予定・長期想定、勤務時間9:00〜17:30(残業月20時間程度)、外国籍不可、募集人数1名

金額

390,000円/月

案件ID:262233





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