全国3000台PCのWindows11(24H2)アップデート対応支援/問い合わせ・進捗管理・資材準備

昨日 12時28分 に公開

業務内容:
・全国約3,000台のPCを対象にWindows11(24H2)へのアップデートを実施
・電話やメールでの問い合わせ対応
・各拠点担当者への実施督促と進捗管理
・DVD作成・発送などの資材準備
・アップデート状況の集計および報告

担当工程:
運用・保守/ヘルプデスク/進捗管理/ドキュメント作成

スキル:
必須:
・円滑なコミュニケーション能力
・簡単なExcel関数の利用経験
・PC/Windowsの基本的な知識
・IT業務経験1年以上(新人不可)
尚可:
・Windowsアップデートやマスタ展開の経験
・大規模PCリプレース案件での進捗管理経験

稼働場所:
大阪府(オンサイト)

その他:
対象台数:約3,000台のPC

案件ID:262415





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件