• TOP
  • >
  • ASp の案件
  • > 保険業向け業務支援PL/顧客折衝・チーム管理・開

保険業向け業務支援PL/顧客折衝・チーム管理・開発実務を兼務するリーダー:東京都内常駐

本日 14時30分 に公開

業務内容:
- DMデータ作成、既存システム保守、顧客問い合わせ対応
- 4名体制のタスク管理・レビュー・品質担保
- 顧客業務を理解したうえでの業務改善およびシステム提案
- 提案内容の推進と顧客折衝

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守、チームマネジメント

スキル:
必須:
- 言語不問での開発実務経験
- 自身で開発しつつ他メンバーのコードレビューや技術相談に対応できること
- サーバ・ネットワークを含むSE基礎知識
- 2年以上の長期参画が可能
尚可:
- データ分析に関する知見

稼働場所:
東京都内顧客先常駐(原則オンサイト)

その他:
- 業種:保険
- 体制:4名
- 稼働開始目安:8月
- 服装:オフィスカジュアル
- 年齢希望:30~49歳
- 外国籍不可

金額

600,000円/月

案件ID:262493





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件