• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > Juniper製品障害調査支援/ネットワーク保守

Juniper製品障害調査支援/ネットワーク保守・ログ解析・ベンダー連携:基本テレワーク長期

本日 14時30分 に公開

業務内容:
Juniper製ネットワーク機器の障害対応として、ネットワークログ解析、実機検証、ベンダー問い合わせを実施し、原因究明と復旧支援を行います。調査結果を報告書にまとめ、既存運用チームへ共有します。

担当工程:
運用・保守、障害調査、検証、ドキュメント作成

スキル:
必須:
・CCNA相当のCisco系ネットワーク知識
・Juniperを含むネットワーク装置の2次対応またはトラブルシュート経験
尚可:
・Juniper機器の詳細設計や深い知見

稼働場所:
神奈川県(基本テレワーク)

その他:
・情報・通信・メディア業向けネットワーク保守案件
・平日日勤帯
・外国籍不可
・既存メンバー交代による長期参画を想定

金額

490,000円/月

案件ID:262501





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件