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求人・案件情報
8月開始/東京・バックオフィス支援事務:請求処理・受発注・業務改善
本日 15時30分 に公開
業務内容:・請求関連事務および受発注データ入力
・契約書管理と営業事務サポート
・入退社手続きの管理
・社内外の日程調整、備品調達
・業務自動化や業務改善の推進
・新サービス企画時の業務設計・実装
・その他バックオフィス全般
担当工程:
運用・保守、業務支援、業務改善、業務設計
スキル:
必須:
・事務経験5年以上
・Word 中級以上、Excel 初中級以上、PowerPoint 初級以上
・メール文書をゼロから作成できること
・社内外の電話対応経験
尚可:
・Microsoft Teams、Slack、LINE Works などチャットツール利用経験
・自宅インターネット環境
稼働場所:
東京都/テレワーク併用(週1回程度の出社)
その他:
開始時期:8月予定
学歴:大卒以上必須
備考:外国籍不可
金額
420,000円/月
案件ID:262544