請求・受発注データ入力と業務自動化推進/バックオフィス支援事務:東京都・週1リモート

本日 16時00分 に公開

業務内容:
顧客企業のバックオフィス領域で請求関連事務、受発注データ入力、契約書管理、入退社手続き、社内外の日程調整、備品調達などの一般事務を行います。加えて、業務自動化や新サービス企画に伴う業務設計・実装、業務改善施策の推進にも参画いただきます。

担当工程:
バックオフィス運用、業務設計、業務改善推進、資料作成、運用サポート

スキル:
必須:
・事務経験5年以上(請求・受発注処理4年以上を含む)
・一般企業での就業および庶務経験
・Word(中級以上)、Excel(初中級以上)、PowerPoint(初級以上)
・ゼロベースでのメール文書作成スキル
・社内外との電話対応経験
・大卒以上
尚可:
・Microsoft Teams、Slack、LINE Worksなどチャットツール利用経験

稼働場所:
東京都(週1回リモート併用)

その他:
外国籍不可、40歳まで、勤怠良好な方を想定

金額

340,000円/月

案件ID:262556





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