- TOP >
- MySQL 東京都 の案件
- > Dynamics365・Avaya連携コンタクト
求人・案件情報
Dynamics365・Avaya連携コンタクトセンター導入PM/東京都・テレワーク併用
本日 16時00分 に公開
業務内容:Dynamics 365 と Avaya を連携したコンタクトセンターシステム導入プロジェクトにおいて、要件定義からリリースまでのプロジェクトマネジメントを担当。複数ベンダーのコントロール、課題・リスク管理、品質・コスト・リソース管理、ステークホルダーへの報告資料作成などを実施する。
担当工程:
要件定義、プロジェクト計画立案、進捗/課題/リスク管理、品質管理、ベンダーコントロール、リリース準備、各種報告
スキル:
必須:
・開発またはパッケージ導入プロジェクトでのプロジェクトマネージャー経験(1年以上)
・複数ベンダーを統括した実務経験
尚可:
・コンタクトセンターシステム導入もしくは Dynamics 365 案件での PM 経験
・CTI システム導入経験、Avaya の知識
・Dynamics 365 Customer Service(CRM)の知識
・Copilot を活用した業務知見
・社員代替経験
・円滑なコミュニケーション能力
稼働場所:
東京都(テレワーク併用、フルリモート不可/状況により出社あり)
その他:
業種:情報・通信・メディア
想定期間:2025年8月〜2026年3月(延長の可能性あり)
募集人数:1名
外国籍不可
年齢上限:55歳程度
金額
790,000円/月
案件ID:262567