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8月開始・バックオフィスサポート事務/請求処理・契約書管理:週1リモート

本日 16時30分 に公開

業務内容:
請求関連事務や受発注データ入力、契約書および各種資料の管理、営業事務、入退社手続き、人員管理、日程調整や備品調達などバックオフィス業務全般を担当します。加えて、業務自動化・業務改善の推進や新サービス企画時の業務設計・実装支援にも携わっていただきます。

担当工程:
業務設計/運用/改善提案/事務処理/ドキュメント管理

スキル:
必須:
・事務経験5年以上
・Word 中級以上、Excel 初中級以上、PowerPoint 初級以上
・ゼロベースからのメール作成能力
・社内外との電話対応経験
・チャットツール使用経験(Microsoft Teams/Slack/LINE Works 等)
尚可:
・業務自動化や業務改善の実践経験
・マルチタスク環境での調整力・コミュニケーション力

稼働場所:
東京都/オフィス常駐+週1日リモート

その他:
開始時期:8月予定
募集人数:1名
学歴:大学卒業以上

金額

420,000~440,000円/月

案件ID:262584





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