• TOP
  • >
  • Rails の案件
  • > PdM補佐/コンタクトセンター支援プロダクト機能

PdM補佐/コンタクトセンター支援プロダクト機能拡充・仕様調整・進行管理

本日 17時00分 に公開

業務内容:
CTI/PBXと連携するコンタクトセンター支援プロダクトの機能拡充プロジェクトにおいて、PdMの補佐として社内外の仕様調整、パートナー企業との折衝、開発要件整理、チーム稼働状況やコストの管理補佐を行います。

担当工程:
要件定義/仕様調整、進捗・課題管理、コスト管理補佐、ステークホルダー折衝

スキル:
必須:
・チャット・テキスト系SaaSサービスへの理解
・音声系プロダクト(CTI、PBXなど)に関する経験・知見
・PMまたはPM補佐として3年以上の開発進行管理・仕様調整経験
・おおよそ40歳前後までを想定

尚可:
・音声ストリーミング、CTI・PBX連携(WebSocket音声I/Fなど)の知識
・プロダクト要件整理・仕様調整の実務経験
・WBSを用いた進捗・課題管理やエンジニア/ベンダーとの調整経験

稼働場所:
東京都内オフィス勤務(週3〜4日出社+リモート併用、フルリモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日
契約期間:3〜6ヶ月想定(延長の可能性あり)
初期1〜2ヶ月は週3日以上の出社が前提、その後は1〜2週に1回程度の出社へ緩和予定

金額

840,000円/月

案件ID:262609





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件