Salesforce運用保守・調整/顧客折衝とチームタスク管理:基本テレワーク@東京都

昨日 17時00分 に公開

業務内容:
- 大手企業グループの営業系Salesforceシステムの運用保守
- 顧客要望ヒアリングおよび関係各所との調整
- 運用チームメンバーへのタスク割り振り
- 運用ドキュメントの更新・改善

担当工程:
運用保守、顧客折衝、要件ヒアリング、タスク管理

スキル:
必須:
- 高いコミュニケーション力と推進力
- 多方面との調整経験
- システム運用経験
- MS365(Outlook、Teamsなど)の利用経験
尚可:
- Salesforce環境での運用保守経験
- ITILなど運用管理フレームワークの知識

稼働場所:
東京都(基本テレワーク)

その他:
- 就業時間 9:00~17:30(休憩 12:00~12:45, 17:30~17:45)
- 休日作業が発生する可能性あり
- 現場には既に2名参画中

案件ID:262620





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件