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L2ヘルプデスク/PC・モバイル端末ハードウェア障害対応・ServiceNow・AD操作:東京都常駐

本日 12時00分 に公開

業務内容:
PC、モバイル端末、複合機など社内IT機器のハードウェア障害対応を中心に、ServiceNowによるインシデント管理、Active Directoryのユーザー/グループ管理、対面でのユーザーサポートを行います。その他、付随するITサポート業務も担当します。

担当工程:
運用・保守/サポート(L2ヘルプデスク)

スキル:
必須:
・ヘルプデスク実務経験(コールセンター/エスカレーション専任のみは除く)
・ServiceNowの使用経験
・Active Directoryの使用経験
・トラブルを自ら切り分け解決した実践経験
・技術内容を説明できるコミュニケーション力
尚可:
・チームリーダー経験
・各種マイグレーション経験
・MDMツール使用経験
・Macおよび複合機の対応経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日〜8月開始想定(応相談)
勤務時間:9:00〜18:00(残業約15時間/月)
募集人数:1名
外国籍不可
年齢想定:40代まで

案件ID:262884





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