公共向け国保標準システム品質管理支援/テレワーク中心・品質評価資料作成

本日 12時00分 に公開

業務内容:
・リリース済みの国保標準システムにおける本番障害の再発防止策の検討
・各開発チームが提出する工程別品質評価のレビューおよびフィードバック
・テスト観点の策定および改善
・品質見解資料の作成

担当工程:
テスト計画/テスト設計/品質評価/ドキュメント作成/改善提案

スキル:
必須:
・品質管理の実務経験
・課題を多角的に分析し改善策を立案できること
尚可:
・Javaで構築されたシステムの理解・読解力
・大規模SIer系プロジェクトでの品質管理経験

稼働場所:
東京都(テレワーク中心)

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)
想定年代:50代まで

案件ID:262888





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件