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求人・案件情報
8月開始/バックオフィス全般サポート事務・業務改善推進:東京都・週1リモート併用長期
本日 12時30分 に公開
業務内容:- 請求関連事務、受発注データ入力
- 契約書管理および営業事務
- 入退社手続き・各種手続き対応
- 社内外の日程調整、備品調達
- RPA等を活用した業務自動化・改善
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- その他バックオフィス業務全般
担当工程:
事務・バックオフィス運用、業務設計、改善提案
スキル:
必須:
- 事務経験5年以上
- 一般企業での庶務経験
- Word(中級以上)、Excel(初中級以上)、PowerPoint(初級以上)
- メール文面の作成経験
- 社内外の電話対応経験
- Microsoft Teams、Slack、LINE Worksなどのチャットツール利用経験
尚可:
- 自宅インターネット環境
稼働場所:
東京都(常駐を基本に週1回リモート併用)
その他:
開始時期:8月開始予定
期間:長期予定
学歴:大卒以上
外国籍:不可
性別:女性限定
金額
370,000円/月
案件ID:262911