- TOP >
- アートディレクション の案件
- > 生保システム社員代替支援/要件定義〜テスト・ベン
求人・案件情報
生保システム社員代替支援/要件定義〜テスト・ベンダー管理:東京都・在宅併用
本日 13時30分 に公開
業務内容:・生命保険会社向けシステムの要件定義整理(利用部門との調整を含む)
・システム実装方式の検討および設計書レビュー
・テスト計画策定、テスト結果レビュー
・開発ベンダー管理、課題管理、進捗管理
担当工程:
要件定義、方式検討、基本設計、詳細設計レビュー、テスト計画、システムテスト、ベンダー・進捗管理
スキル:
必須:
・生命保険業務に関する知識・経験
・基本設計以降の各工程を通した経験
・高いコミュニケーション能力
尚可:
・ベンダー管理の経験
・テスト計画策定の経験
稼働場所:
東京都/在宅勤務併用(リモート率60〜80%、運用方針により変動の可能性あり)
その他:
業種:金融・保険業(保険)
開始時期:8月または9月予定、長期想定
年齢目安:40代まで
外国籍不可
在宅勤務時は自前PCおよびインターネット環境必須
支払サイト:45日
金額
700,000円/月
案件ID:262935