ビルマネジメント事業導入プロジェクトPMO支援/施工スケジュール管理・機器選定・現地調査:東京都

本日 13時30分 に公開

業務内容:
・施工スケジュール管理および社内調整
・機器選定から出荷までのオペレーション
・現地調査
・システム設定
・案件管理(プライオリティ付け)
・導入オペレーションに付随する一連のPMO業務

担当工程:
計画策定、進捗管理、品質管理、課題管理、導入支援、PMO

スキル:
必須:システム関連プロジェクトでのPMO経験5年以上、高いコミュニケーション力
尚可:建築・不動産領域での業務経験、RF/無線技術の知見

稼働場所:
東京都(客先オフィス常駐)

その他:
業種:不動産・建設
開始時期:7月または8月開始予定
稼働時間:9:00~18:00
月の半分程度、土日勤務の可能性あり
募集人数:1名
年齢目安:45歳まで
外国籍不可
PC貸与あり

金額

650,000円/月

案件ID:262946





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件