- TOP >
- 基盤構築 江東区 の案件
- > CBTサービス運用サポート:導入支援・ヘルプデス
求人・案件情報
CBTサービス運用サポート:導入支援・ヘルプデスク・データ集計/東京都リモート併用
本日 15時00分 に公開
業務内容:CBT(Computer Based Testing)サービスを提供するクライアント向けに、導入支援や運用改善提案、電話・メールでの問い合わせ対応、Excelを用いたデータ入力・設定、データ集計、各種資料の作成を担当します。また、新機能テストや開発部門へのフィードバックを行い、サービス品質向上を支援します。
担当工程:
運用保守、サポートデスク、テスト、改善提案、資料作成
スキル:
必須:
・SaaS製品に関する知識
・法人顧客対応経験
・ヘルプデスク経験(Excel関数、資料作成、データ集計が可能なこと)
尚可:
・SaaS製品の開発または運用経験
・CBTもしくは教育系システムの経験
稼働場所:
東京都内オフィスへ週2〜3日出社+リモート併用(業務習熟度・状況により調整)
その他:
情報・通信・メディア業界/勤務時間9:30〜18:30/月1〜2回程度の土曜勤務あり/8月開始予定で2名体制を想定
金額
370,000円/月
案件ID:262997