• TOP
  • >
  • Cisco の案件
  • > 英語対応ネットワーク運用社内SE・ヘルプデスク/

英語対応ネットワーク運用社内SE・ヘルプデスク/IT機器ユーザーサポートリーダー:東京都

本日 16時00分 に公開

業務内容:
社内情報システム部門でデスクトップ・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議・プロジェクターなどのIT機器に関するユーザーサポートを担当します。ネットワーク関連の問い合わせ対応を行い、カスタマーサービス品質向上施策を推進します。状況報告書を作成し、週次ミーティングで報告を実施します。

担当工程:
運用・保守/ユーザーサポート/問い合わせ対応/報告資料作成/週次報告/チームリーダー業務

スキル:
必須:ネットワーク運用経験5年以上/リーダー経験/ビジネスレベルの英語力/ビジネスレベルの日本語力
尚可:ヘルプデスク経験/IT機器サポート経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
某有名ブランド企業の情報システム部門配属予定/外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)

金額

650,000円/月

案件ID:263034





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件