- TOP >
- JavaScript の案件
- > 英語対応ネットワーク運用社内SE・ヘルプデスク/
求人・案件情報
英語対応ネットワーク運用社内SE・ヘルプデスク/IT機器ユーザーサポートリーダー:東京都
本日 16時00分 に公開
業務内容:社内情報システム部門でデスクトップ・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議・プロジェクターなどのIT機器に関するユーザーサポートを担当します。ネットワーク関連の問い合わせ対応を行い、カスタマーサービス品質向上施策を推進します。状況報告書を作成し、週次ミーティングで報告を実施します。
担当工程:
運用・保守/ユーザーサポート/問い合わせ対応/報告資料作成/週次報告/チームリーダー業務
スキル:
必須:ネットワーク運用経験5年以上/リーダー経験/ビジネスレベルの英語力/ビジネスレベルの日本語力
尚可:ヘルプデスク経験/IT機器サポート経験
稼働場所:
東京都(フル出社)
その他:
某有名ブランド企業の情報システム部門配属予定/外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)
金額
650,000円/月
案件ID:263034