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官公庁オンプレ基盤クラウドリフト支援/問い合わせ対応・ガイドライン策定

本日 18時30分 に公開

業務内容:
省庁向けオンプレミスサーバ群のクラウドリフトに伴い、基盤機能に関する問い合わせ窓口としての一次対応、エスカレーション調整、トラブルシューティングを担当します。併せて、対応プロセスを円滑化するガイドラインや責任分界点を明確化するドキュメントを策定・作成します。システム間疎通や作業日時の調整も行います。

担当工程:
運用保守/トラブルシューティング/ドキュメント作成・プロセス設計

スキル:
必須:
・インフラ運用経験2年以上(監視専任を除く)
・プロセス改善に主体的に取り組めること
・設計書やユーザ向け文書などの作成実務経験
・高いコミュニケーション能力
尚可:
・Azureを用いたクラウド基盤の知見
・基盤設計・構築経験
・クラウドリフト案件の参画経験

稼働場所:
埼玉県(テレワーク主体・現地対応の可能性あり)

その他:
官公庁・自治体向け/2025年8月開始予定/中長期想定/2~3名募集

金額

420,000~470,000円/月

案件ID:263126





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