官公庁向けヘルプデスク/AccessVBA改修フルリモート:問い合わせ対応・機能追加支援案件

昨日 18時52分 に公開

業務内容:
- 官公庁内で発生するPC・iPhoneの問い合わせ一次対応、切り分け、PC台帳管理、統括責任者の業務サポート
- 既存システムに対するAccessVBAを用いた機能追加・改修

担当工程:
- 問い合わせ対応、運用サポート
- 設計、開発、テスト、保守

スキル:
必須:
- ヘルプデスクまたはサポート経験
- AccessVBAによる開発経験
尚可:
- リーダー経験
- PC資産管理の実務経験

稼働場所:
- 東京都内オフィス常駐(ヘルプデスク業務)
- フルリモート(AccessVBA改修)

その他:
- 業種:官公庁・自治体
- 開始時期:即日または8月開始想定
- 長期参画予定
- 現場には複数名が既に参画中
- 休暇申請は2週間前までに連絡が必要

案件ID:263142





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件