- TOP >
- アプリ 江東区 の案件
- > PMO支援/進捗・課題管理と経営層向けPower
求人・案件情報
PMO支援/進捗・課題管理と経営層向けPowerPoint資料作成・週2~3日在宅可:東京都・神奈川県
昨日 21時00分 に公開
業務内容:業務システムやSaaS/パッケージの開発・運用保守プロジェクトにおいて、PMの補佐としてプロジェクト計画、進捗・課題・リスク管理を支援し、経営層向けのPowerPoint資料を作成する。関係各所との調整および状況報告も担当。
担当工程:
計画策定、進捗管理、課題・リスク管理、資料作成、ステークホルダー調整・報告
スキル:
必須:
・業務システムまたはSaaS/パッケージの開発・運用保守経験
・PMOまたはコンサルティング実務経験
・経営層向けPowerPoint資料作成スキル
尚可:
・ServiceNowの知見または利用経験
稼働場所:
東京都、神奈川県/リモート併用(週2~3日在宅想定)
その他:
情報・通信・メディア業界/開始時期2025年7月予定
金額
790,000円/月
案件ID:263164