- TOP >
- OracleEBS の案件
- > UiPath保守・運用支援/問い合わせ対応・トラ
求人・案件情報
UiPath保守・運用支援/問い合わせ対応・トラブルシュート・改修・技術指導/大阪府常駐
本日 09時30分 に公開
業務内容:大手企業内のRPAツール「UiPath」の保守・運用を担当します。具体的には、1次問い合わせ対応、トラブルシュート、軽微なロボット改修、バージョン管理などの日常的な運用業務に加え、若手エンジニアへの技術指導や教育支援も行います。
担当工程:
保守、運用、問い合わせ対応、改修、技術教育
スキル:
必須:UiPath実務経験2年以上/若手エンジニアを指導できるコミュニケーション力
尚可:-
稼働場所:
大阪府 常駐
その他:
開始時期:8月または9月を想定/長期参画を前提
金額
510,000円/月
案件ID:263193