- TOP >
- セキュリティ の案件
- > サービス業向け社内システムヘルプデスク/運用補助
求人・案件情報
サービス業向け社内システムヘルプデスク/運用補助・SQLマスタメンテナンス支援
本日 11時30分 に公開
業務内容:サービス業クライアントの社内システムに関する問い合わせ対応、障害一次切り分け、議事録・打ち合わせ資料作成、マスタメンテナンスおよびSQLを用いた数値抽出、その他庶務や運用補助作業を担当します。
担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク、データ抽出
スキル:
必須:
・システムヘルプデスク経験
・Office系またはGoogle Workspaceの利用経験
・SQL操作を含むDB系業務またはプログラム経験
・長期参画が可能であること
尚可:
・特記事項なし
稼働場所:
神奈川県 常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:調整可
勤務形態:平日中心だが土日祝の交代出勤あり(月1~2回程度、年末年始・GW・お盆・SWを含む)、代休取得可
想定年齢:30代まで
外国籍不可
キーワード:ヘルプデスク、運用補助、SQL、MySQL、PostgreSQL、長期
金額
470,000円/月
案件ID:263301