求人・案件情報
Microsoft 365導入・運用支援/Entra・Exchange・Teams等設定~問い合わせ対応:週1出社テレワーク
本日 11時28分 に公開
業務内容:Microsoft 365(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint など)の環境設定、オブジェクト登録、ユーザー問い合わせ対応、ドキュメント作成および説明会の実施を行います。
担当工程:
構築、運用、サポート
スキル:
必須:Microsoft 365管理・運用経験、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft 365導入経験、要件定義・設計経験、PowerShell利用経験
稼働場所:
神奈川県/テレワーク併用(週1出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月~長期予定
勤務時間:09:00~17:30(休憩0.75h)
利用ツール:PowerShell など
募集人数:1~2名
外国籍可(日本語ネイティブレベル)
外出・出張・休日稼働の可能性あり
案件ID:263304