• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内ヘルプデスク/IT資産管理・キッティング/大

社内ヘルプデスク/IT資産管理・キッティング/大手企業IT運用支援:群馬県

本日 12時30分 に公開

業務内容:
社内ユーザーからの問い合わせ対応(操作説明、不具合ヒアリング)、PC・ネットワーク・周辺機器障害の一次切り分けと対応、ソフトウェアおよびセキュリティパッチ配信管理、問い合わせ履歴管理と簡易マニュアル更新、PC・モニター・プリンタ等のキッティングと発送管理、資産台帳の更新、OA機器障害対応と業者手配、バックアップテープ交換・記録管理、IT機器の設置・移設・撤去補助、マニュアル・手順書の作成整備を行います。

担当工程:
運用保守、ヘルプデスク、IT資産管理、キッティング、ドキュメント作成

スキル:
必須:社内ヘルプデスクまたはITサポート経験1年以上/Windows OSおよびOfficeアプリケーションの基本知識/ユーザーと円滑にコミュニケーションできる対応力
尚可:IT資産管理・キッティング経験/普通自動車運転免許/車通勤可能な方

稼働場所:
群馬県(原則オンサイト勤務、車通勤可)

その他:
開始時期:即日(長期前提)/勤務時間:平日 8:30~17:30(実働8時間)/残業ほぼなし(繁忙期を除く)/チーム体制:2~4名/PC・IT機器支給/服装:オフィスカジュアル/敷地内全面禁煙(屋外指定場所あり)

金額

330,000円/月

案件ID:263360





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件