求人・案件情報
経営指標可視化WebシステムPMO/顧客折衝・資料作成・進捗管理・フルリモート
昨日 12時16分 に公開
業務内容:経営指標(計画値・実績値)をWeb上で可視化するシステム開発プロジェクトにPMOとして参画します。各部署からデータを収集・解析し開発チームへ展開、要件整理、進捗管理、成果物確認、マニュアル作成、閲覧権限管理、運用監視、問い合わせ対応、定例会参加など上流〜運用まで一貫して担当します。
担当工程:
要件整理、進捗管理、課題管理、成果物レビュー、マニュアル作成、運用支援
スキル:
必須:顧客・開発チームとのコミュニケーション能力/報告・説明資料作成経験/Slack・Teams・Backlog利用経験/開発経験またはPLとの技術的会話が可能なこと/進捗報告・資料作成・成果物確認・マニュアル作成を一人称で遂行できること/長期参画可能
尚可:SQL解析/Tableau利用経験
稼働場所:
フルリモート(必要に応じ月1回程度 東京都へ出張の可能性あり)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月予定/長期継続
稼働時間:平日9:00-18:00(実働8h)
繁忙期:4〜6月、9〜10月
年齢目安:40歳以下
外国籍不可
案件ID:263367