• TOP
  • >
  • UI の案件
  • > VMWare製品技術QAサポート/予防保守情報提

VMWare製品技術QAサポート/予防保守情報提供・月次レポート作成:リモート中心

昨日 16時00分 に公開

業務内容:
・VMWare 製品仕様に関する技術的 QA 対応
・日本語 KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ/製品リリース情報などの予防保守情報を提供
・月次会議における技術 QA サマリーレポートを作成し説明

担当工程:
技術サポート、情報収集・分析、レポーティング、顧客折衝

スキル:
必須:
・VMWare、サーバー、ストレージ、ネットワークに関する知識
・VMWare 関連技術の実務経験(5 年以上)
・プレゼンテーションおよび折衝経験
・わかりやすく情報を伝達できるコミュニケーション力
尚可:
・ベンダーまたは SIer におけるプロフェッショナルサービス・サポートサービス・プロジェクト SE 経験(3 年以上)
・英語読解・ライティングスキル

稼働場所:
東京都/リモート中心(必要に応じて出社)

その他:
情報・通信・メディア業界
開始時期は相談可能、長期予定
稼働時間の目安は日中帯
募集人数:2 名
外国籍不可

金額

650,000~930,000円/月

案件ID:263465





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件