求人・案件情報
大阪府/社内ヘルプデスク・PCタブレットキッティング・モバイル管理支援
昨日 15時56分 に公開
業務内容:社内ユーザー向けヘルプデスク対応を中心に、PC・タブレットのキッティング、モバイルデバイス(SIM含む)の資産・回線管理、セキュリティ監査ログのチェック(メールフィルタ、ウイルス対策ソフトなど)、社員マスタ登録、トラブルシューティングを行います。
担当工程:
運用サポート/保守、構成管理、セキュリティ監査
スキル:
必須:
・ヘルプデスクまたはユーザー問い合わせ対応経験
・PC・タブレットのキッティング経験
・モバイルデバイス管理およびSIM回線管理経験
・PC・タブレットのトラブルシューティング経験
・セキュリティログチェックの実務経験
・高いコミュニケーション能力
尚可:
・Mac端末のキッティング経験
・Active Directoryの操作経験
稼働場所:
大阪府 ※オンサイト勤務(リモートなし)
その他:
開始時期:即日想定
就業時間:9:00〜18:30(予定)
案件ID:263505